2017年07月06日の投稿

アカハタ釣りに行って参りました^^

西伊豆雲見の愛海丸さん~

 

アカハタ釣りに行ってきました^^

 

僕にもアカハタ君釣れちゃいました~^^

 

ルアーマンではない私でも釣れますよ~^^

アタリは恐らく15回以上はあったかな???

9~10匹は釣れちゃいました。。(リリースもしたので正確な数は?デスガ)

★条件的には悪い中自分の力量以上の十分な釣果かと思ってます。

オオモンハタは自分には釣れませんでしたがこれからが釣期最盛期!

是非中層スイミング釣法で狙って見てください!!!

 

Vポーズ!!! 釣れた理由。。折本さんに教えて頂いたからデ~ス^^  

バスモチは手が・・・ フィッシュグリップは持って行きましょ~(がんばってバス持ちもしました)

 

HITルアーはエコギアのBALT4インチ&3.5インチ

赤系が自分は良かったデスネ。。。

 

お世話になりました愛海丸さんです。 船長さんも気さくで優しくオススメです。

只今折本さんとハタゲームを盛り上げようと頑張っている船宿さんデス!!!

★アッ!最後のラーメンもご馳走様でした。 美味しかったです。

海岸では海開きの準備してましたネ^^ 海水浴&フィッシングもGOODデスカネ^^