2013年09月29日の投稿

De-PUP入荷しました!

 

 

 

 

Deepに潜る!Upで喰わせる!!

 

 

TIMON  De-PUP(ディーパップ)

 

入荷しました!

 

 

決してこのルアー、喧嘩ばがりしているダブりの2人組の事ではありません。

もちろんカラー名にトオルやヒロシ、ましてや菊リンも無いので御了承くださいませ(笑)

 

 

さて本当の名前の由来にもなっているその釣り方とはストップアンドゴーの要領でルアーを

魚の反応するレンジに潜らせた後リトリーブを止めて浮かび上がらせる・・・を繰り返します。

ディープに潜る!アップで喰わせる!!って事です。

バイトは浮き上り最中か潜り始めにでますのでそこは神経を集中させて下さい。

『第一回鮪王決定戦』 中間報告

二ヶ月間の激アツバトル

草加店限定企画

第一回マグロ王決定戦

大好評開催中

おかげ様で開催以来、多くの勇者からの参戦をいただいておりますが、

「まだまだこんなものじゃないでしょ!」

というわけで、まだまだエントリー募集中です。

そこで、散々もったいぶって発表しなかった特賞の景品を発表しちゃいましょう!!

 

特賞賞品は・・・

 

なんと・・・

 

アリゲーター 

「スパーク」 です!!

 

遠征五目からライト泳がせ、コマセのカツオ・キメジ等々、様々な沖釣りをカバーするアリゲーターの高級手巻きリールです!!

 

その他にも、多数の協賛メーカー様のご厚意により自動膨張ベスト・デッキブーツ・オフショアグローブやマグロ用ルアー・ハリスといった小物に至るまで実釣で役立つアイテムをずらりと揃えました!!

 

・・・マグロ釣って、写真を撮って、エントリーしたら豪華な景品がもらえちゃうかも・・・

 

こんなオイシイ企画、単独店舗じゃなかなかできませんよ!!(だから第二回は無いかもしれない・・・(笑)

 

ワタシがお客さんだったら、絶対エントリーしますけどね~

 

・・・あっ、

今年マグロ釣ってないや(爆)