2013年09月02日の投稿

ちっちゃいマグロとカツオ!

『キメジだけど』とったど~ 

 

大磯港五平丸さんより出港!!

マグロに取り付かれた亡者たちです(笑)

私は、カツオ狙いでハリス18号スタート!ハリスの太さを変えながら

4匹GET!!

 

いや~『ギューン!』ぶちっ・・・

 

ハリス切れを何度か・・・(涙)

 

あ~もしかして?なぜ?・・・

 

ま~ とにかく・・・

 

お土産を確保!!

 

さて、マグロ勝負!!

ハリス30号4.5Mいざ勝負!!ん~この日は、食いが渋く・・・マグロ亡者も・・・撃沈・・・今日は・・・もしかして・・・

 

いやいやあきらめない・・・残り時間もあとわずか、船長からそろそろの声が・・・

 

グン!グン!ビューン!!

 

来た!!~~~><~~~!!

 

ファーストランで50M弱・・・

 

キメジかな??? 

 

 

ハイ!こんなんでした!

 

今回はこれがラストヒットで終了となりましたが、ん~?キハダは次回に持ち越しか!

キメジ1匹とカツオ4匹

 

帰り道にちょっと寄り道!!え?・・・すみません。いつものラーメンですが何か???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お家で料理!マグロ・カツオの創作料理!!

なめろうやユッケにもしました。作りすぎても安心?つみれ汁で2日目も堪能!!また、ズケを作り置きで、2日目以降にお茶漬けや竜田揚げにも出来ますよ~

 

さ~~~沢山釣って!

 

バリバリ食べましょう!!

 

そうです!!広告ですが・・・

皆さん!!是非!!

参加お待ち致しております。