2013年09月14日の投稿

たまにはの~んびり

9月12日、久しぶりにプレジャーボートで釣りに行ってきました。

狙いは開幕したてのイイダコと保険のシロギス。

ポイントはアクアラインの橋下周辺。

イイダコテンヤを落としてみると・・・。

・・・釣れません。

乗合船ではポツリポツリ釣れているようですが、流し方なのか

場所を変えても一向に釣れません。

 

こうなったらシロギスでしょ!って事で投げてみると

いきなりダブルゲット!!

サイズは20cmほどでしたが久しぶりのブルブルッ!は気持ちイイ~!

 

その後も釣れ続け、気付けばこんなに!

 

こちらの方も思いっきり楽しんでましたよ!

 

今回はシロギスだけになっちゃいましたが、時間の許す限り

好きな釣り物を色々狙えるプレジャーボートフィッシング!

ご家族・ご友人と行かれてみてはいかがですか?