2015年03月06日の投稿

オリカラ再入荷!!!!!!!!!

 

オリカラ再入荷

しましたーーー!!!

 

とってもありがたい事ですが、芦ノ湖解禁直後にも関わらず在庫が無くなってしまい

一部のお客様にはご迷惑をおかけしていました。

 

本日再入荷です!

 

メーカーさんに無理言って、今回のみ緊急で作ってもらいました。

もう追加はありません・・・

 

ジャイアント小田原店

2015限定!!

 

ルアーマン701シェル

『三日月グロー』

 

少量入荷です!お早めに~。

このカラーについてのウンチクはこちらにて。。。

売り切れた模様はこちらにて。。。

☆芦ノ湖放流情報☆

待望の季節が到来です!

 

3月1日 芦ノ湖解禁!!

 

今年は魚影が濃そうです♪

朝、湖畔に立つと、あちこちでライズがありました。

昨年とは明らかに状況が違うようですね♪

 

★放流情報★

 

3/4  イワナ

3/7  ニジマス

3/13 ニジマス(特大含む)

3/14 ニジマス

3/20 ニジマス(特大含む)

 

今後も毎週のように

放流が予定されております。

 

 

 

先日様子見に行ったら

イワナが釣れました♪

 

3月31日までは、岸からのエサ釣り禁止。

ルアーで狙うチャンスですね~

 

今年は入門に最適?チャレンジしてみませんか~?