2015年03月11日の投稿

芦ノ湖 爆釣!!

やっと丸々1日時間が取れたので

風速8m予報の中、強行してきました(笑)

 

風を避けられそうなエリアを探して

朝からウェーディング開始

 

ファーストヒットは小型のレインボー

お気に入りの

ルアーマン701シェルでキャッチ♪

 

数等後に

今度はイワナ!

 

これもルアーマン701シェルの「アカキン」

その後もこのルアーで連発!

 

なんか、今日は良さそうな感じです♪

 

アタリが止まったので

今度は

 

2015

ジャイアント小田原店限定

 

ルアーマン701シェル

『三日月グロー』

にチェンジ。

 

西村が「釣れ続けるグロー」と力説するだけあって

HIT連発!

 

 

「これ、無限に釣れるんじゃね?」って思うくらい釣れました(笑)

 

 

その後、ルアーローテーションしながら

数釣りを充分楽しんだ後の

 

9時20分

57cmのレインボー!!

 

HITルアーは

限定オリカラの5g

 

もう、出来すぎですね。

 

その後、お昼から夕方まで仮眠して

ゴールデンタイムにもう一度竿を出してみました。

 

またまたHIT連発♪

 

 

40cmクラスの綺麗な中型レインボーもたまに釣れて楽しめました。

 

 

終わってみれば

トータル47匹♪

(全てリリース)

 

今までで一番数釣った

大満足の一日でした!

 

★今年の芦ノ湖は魚影が濃く、良いポイントにハマれば

皆さん爆釣しているようです。

 

3月31日までは、岸からのエサ釣りも禁止なので

ルアー入門のチャンスですよ~♪

 

<放流予定>

3月13日(金)

3月14日(土)

3月20日(金)

3月26日(木)

今後も連日放流が予定されております

 

箱根湾・元箱根湾ではウェーディングしなくてもスニーカーフィッシングで充分楽しめます

防寒だけバッチリにして、行ってみませんか~?