小田原店オリカラスプーンが売り切れかけている件について。

こんにちは、西村です。

おかげさまで小田原店オリジナルカラーの「フィールドハンター ルアーマン701シェル」は売れています。

 

↓↓Before

↓↓After

なんという

ことでしょう!!

 

たくさんの匠(お客様)の手によって、見違えるようにオリカラコーナーが

スッッッッッッッッッッッカスカになりました!これなら風通しもよさそうですね♪

 

 

うーん、確かにオリカラは3g、5g、7gの3種トータルで100枚以上作ったはずなんだけど。。。

3g、7gは完売!5gはもう残り数枚になりました。上の画像に出ているだけ!ストックも出払いました。

 

なんか、この画像見ているとヤラセ感半端じゃ無いですね 笑

でもホントに、今売場に出ているのが最後の在庫です。

 

ご購入して頂いた皆様、どうもありがとうございました!

嬉しいですm(。・ε・。)m

 

しかし、芦ノ湖解禁してないのに、これでいい訳が無い!!

ので、数日前にオリカラの追加発注をしておきました!フィールドハンター社にまた生産して頂く事になりました。

 

オリカラが再入荷したらメールマガジンとこのブログでお知らせ致しますので。

もう少々お待ち下さい。