2015年03月01日の投稿

新規取扱い!スライドスプーン!

芦ノ湖解禁!!

 

ついにこの日がきましたね~♪

仕事してる場合じゃないんですが・・・・笑

 

芦ノ湖攻略用

スライドスプーン

 

シーレーベル

プロビア

入荷です。

 

低活性のトラウトを攻略する上で、横方向のアプローチだけではなかなか反応しないって事ありますよね?

 

レンジを替え、シルエットを替え、動きを替え・・・・

いろいろやってみても反応がない時

 

コレ、使ってみてください!

 

中善寺湖などでも実績のある

『プロビア』

芦ノ湖にピッタリな7g、10g!

 

 

いわゆる『スライド系』

と呼ばれるスプーンで

 

リトリーブを止めると

左右にスライドしながらヒラヒラを落ちていく縦を意識したルアーです。

 

2~5回巻いてストップ

この繰り返しでフォールを入れることで魚のスイッチを入れられるスプーン!

 

芦ノ湖を攻略する上で縦に攻める事ができ

通常のスプーンとは異なる動きなので

口を使わせる『引き出し』が一つ増えますね♪

 

湖でのスライドスプーン!

 

今年はぜひチャレンジしてみませんか~?

 

*もちろんステディリトリーブでもキッチリ泳ぎます!

縦・横の使い分けができる便利なスプーンです♪