2015年02月28日の投稿

40cm 巨大ヤマメ@酒匂川水系

こんにちは、西村です。

 

明日はいよいよ渓流、芦ノ湖解禁!!!

 

西村的芦ノ湖の目標はですね、

やっぱ「サクラマス」ってヤツを釣ってみたいです。もしかしたら一生釣れない気もするのですが…笑

懲りずに今年も芦ノ湖に通い込むと思います。そろそろ芦ノ湖の年券買いに行かなきゃ!

 

ここでひとつ、ちょっとスゴイ話でも。

ウチで働いてくれてる「中戸川さん」、トラウトがすごく好きなんですよ。

芦ノ湖にも通いこんでいるようで。

そんな中戸川さん、去年の9月にとんでもないバケモンを釣ったようで。。。

超大型ヤマメ

40cmジャスト!!

 

デカ過ぎやろ 笑

なにがすごいってコレ、酒匂川水系なんですよ!

こんな「エクストリーム・大ヤマメ」がウチからすぐ近くの酒匂川水系に居たのね。。。

 

という訳です。今度からトラウト関連の業務は中戸川さんに任せちゃおう 笑