2015年02月11日の投稿

芦ノ湖 オリカラスプーンのお話

こんにちは、西村です。

いやぁ、商品についてのブログやるの2ヶ月ぶりくらいかもしれないです 笑 

ずーーーーっと森重さんに任せっきりだったぜ(゚A゚;)

 

…あと1ヶ月弱で芦ノ湖解禁ですね。ついちょっと前に年が変わったばかりなのに…早いですよねー。

今年もブレずに「ジャイアント小田原店」は芦ノ湖推しなので、ここは一つ、宜しくお願い致します。

今年もオリジナルカラー

作ります!!販売しますっ!!!

去年に引き続き、今年のオリジナルカラーも西村がやる事になりました。

 

おかげさまで去年のオリカラ、結構枚数作ったつもりだったのですが!

芦ノ湖トラウトシーズン中には売り切れてしまいました。3月の後半にはもう無くなったような?

僕なんかのワガママカラーに付き合ってくれた皆様、どうもありがとうございましたm(;∇;)m

 

 

なので、今年も僕のワガママに付き合って

みませんか?

 

 

上のモザイクはスプーンの表面です。

ちょっとモザイクは取れないな~。まだまだ秘密です♪

 

なので!!今回は裏面を公開です。

そうです、今回は「フィールドハンター ルアーマン701シェル」で

オリジナルカラーを作ってみました。

マットブラックに赤ラメをパラリと。

 

去年のオリジナルカラーはですね、

「カラーの事を考えずに釣りをして欲しい」

という僕の(勝手な)考えの下、あのカラーにしたんです。

時間帯、光量、天気等、色んな状況の中でも手堅く使えて、釣れるカラーとして。

 

今回はですね、逆です。

「もう、このカラーに頼って釣って欲しい」

というカラーに仕上げてみました。自信はありますよ~!

 

前回のオリカラの時もそうですが、

 

ワガママ 1番

商売 2番

 

という、考えの下でオリジナルカラーを作っています!!! (カステラ1番、電話は2番、テキな 笑)

Yes!!職権乱用!!

 

僕自身が芦ノ湖でいい思いをする為にもオリジナルカラーを作るんですよ。だからマジになって

カラーを考えてます。だって芦ノ湖で1匹でも多く釣りたいんだもの!!

 

 

モザイク無しの画像は近い内に公開します。ではでは。

マルイカに人気のスッテ

人気のマルイカスッテ

 

ダイワ

ミッドスッテ45H

入荷です。

 

オモリ入りの特殊なスッテ!

 

仕掛けの上の方に付けると支点となり、シャクリのアクションをしっかりと伝えよく動きます。

通常の仕掛けとは違う動きになるので、スレたマルイカをも誘います!

 

いつもの直結仕掛けに追加してみませんか~?