2015年02月05日の投稿

ワインド専用シングルフック

沼津の夜タチウオ

困った時に大活躍してくれる

ワインド釣法!

 

キレッキレのダートがタチウオを刺激し口を使わせるんで、ジギングメインの方もタックルBOXに入れておいてくださいね♪

 

通常はトリプルフックを使いますが・・・

 

Odz

ワインドシングルZH-28

 

入荷です。

 

大幅な軽量化ができ、水の抵抗も減るので、よりキレのあるワインドアクションをサポート!

スレたターゲットに違和感を感じさせずアプローチできます!

カラーは人気のケイムラピンク!

 

どうしても口を使わない・・・って時に試してみてくださいね~

ウロコ模様のリアルミノージグ

ルアー担当西村が

なんか良さそうなルアーを仕入れてましたよ。

 

アングラーズリパブリック

べロッソ70

入荷です。

 

湖専用!ミノージグ!

 

止水域でのマッチザベイトを意識した専用設計

まさにワカサギですね♪

 

 

細かいウロコ模様が透明感あふれるベイトフィッシュをイメージさせ、艶かしくただ巻きでもしっかり泳ぎトラウトを誘います。

遠投も利き、サーフェイスから中層までレンジキープ力にも優れているので、芦ノ湖攻略にピッタリ!

 

芦ノ湖のワカサギを意識した

リアルミノージグ

 

陸っぱりでもボートでも使いやすい7cm 9g

ぜひ、使ってみてくださいね~