2015年02月07日の投稿

マルイカ始まりましたね♪

先日から

小田原 おおもり丸さんで出船開始している

人気の『マルイカ』

 

本日から

平塚の庄治郎丸さんでも出船開始!

 

2/7の釣果

おおもり丸さん

 

庄治郎丸さん

いい感じで釣れてますね♪

 

その他、福浦の海斗丸さんでも希望でマルイカ船出船中です。

 

シーズンインした人気の『マルイカ』

ぜひ、チャレンジしてみませんか~?

ハマッちゃうと思いますよ♪

芦ノ湖オリジナルカラー作成中

今年もこの季節がやってきました♪

3月1日の解禁が楽しみですね~

 

昨年も大変ご好評いただいた

スタッフ西村プロデュース

 

ジャイアント小田原店限定

オリカラ

今年もやります!!

 

 

トラキンにも参加するほど、ドップリとトラウトにハマッていた西村が、芦ノ湖での経験はもちろん、エリアでの数釣りのノウハウ等も色々と盛り込んで考え抜いたカラーだそうです。

 

☆昨年大好評いただいた『西村ブルー』

確かに良く釣れました♪

今回も期待できそうですよ。

 

ただいま最終プロトをいただいて、着々と制作中です。

毎年ギリギリですが(笑)、今年は2月中旬頃には入荷しそうです!

今回のカラーも、なんか色々とこだわりがあるそうなんで、ご期待くださいね~。

NEWイグジスト入荷

フィッシングショーでも人だかりになっていた

注目の新製品!

 

ダイワ

NEWイグジスト

入荷です。

 

特にエギングのお客様からお問い合わせの多かった

2506PE-H

先行入荷しました。

 

エギングに求められる「軽さ」と「耐久性」を備えた人気のハイギアモデル!

ひとつテンヤやひとつスッテ、磯の大型メバル攻略にも使える1台ですね。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ~