2015年02月04日の投稿

日新の玉網セットいい感じです!

小田原周辺のメジナ

好調ですね~

 

先日お客様が帰りにお店に寄ってくださり

30cm前後~35cmクラスを計10匹以上!!

 

羨ましすぎる釣果でしたよ♪

まだまだ水温が高めで、エサ取りも多く、今年はこれからが本番って感じですね~

 

新製品

日新

ナンバーISO 玉網セット

入荷です。

 

サンプルを見せていただいて、即注文しちゃった(笑)ハイコストパフォーマンスモデル!

 

ブニャブニャ感もなく、いい感じの玉網セットがリーズナブルな価格です。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ~

芦ノ湖にルアーマンシェル701

3月1日 芦ノ湖解禁!

今年も楽しみですね~

 

今年もジャイアント小田原店は

芦ノ湖徹底応援!

関連商材続々入荷中です♪

 

フィールドハンター

ルアーマンシェル 701

入荷です。

 

個人的にイチ推しのスプーンで、いつもワレットにたくさん忍ばせている芦ノ湖で最も信頼しているスプーンです♪

 

エキスパートアングラー達のこだわりを妥協する事無く追求し

ダイヤカットされた天然日本アワビをふんだんに纏ったスプーン!!

 

やや幅広で薄く仕上げたティアドロップ型で、スローに引けるのがポイント

低水温期の動きの鈍いトラウトにも追いつかせて口を使わせるので、3月に解禁を向かえる芦ノ湖にピッタリ!

 

肉厚でカッ飛ぶスプーンに比べれば、やや飛距離は劣りますが

クワセのアクションはピカイチ!!

 

「なんとか1匹釣りたい」

「スローなアクションでしか反応しない」

「フォールで反応がある」

などなど、芦ノ湖を攻略する上で必要になる色々なシチュエーションで、きっと役に立つと思いますよ♪

 

 

長年スタッフが愛用している信頼のスプーンです。

ぜひ、今年の芦ノ湖で使ってみてくださいね。

 

ジャイアント小田原店では

今後も

芦ノ湖商材

続々入荷します!

 

さらに!

ルアー担当の西村が、今年もなんか色々企んでいるみたいなんで(笑)

期待してくださいね~