2013年07月20日の投稿

『大謝恩祭』残りわずか

大好評の大謝恩祭のダイレクトメールの使用期間が残りわずかです。

2013年7月31日まで

欲しかった竿やリールを初め、クーラーやレインウエアーなどなど

さらにお買い得!!いまがチャンス!!

 

え~~~~DMが届いてない?無くした?

大丈夫ですよ!

お店でお待ち致してます。

GO!ジャイアント!!

リアランサー『タチウオ』登場

夏の風物詩!! タチウオ釣り!!

シマノから、ライトタックル釣法まで対応の

リアランサータチウオ 登場

M-210は、喰わせと自然な誘いに最適な7:3調子

MH-195は、掛けと操作性に優れた8:2調子

 

これから本番のタチウオ!準備はOKですか?

月例会IN羽生吉沼に行ってきました。

ここ数日の猛暑が一転、涼しい朝を向えた7月18日(火曜日)に羽生インター側の羽生吉沼さんに行ってきました。

最初に言っておきますが、TOPは8尺のカッツケで約50K弱の釣果でしたが

 

私は、9尺のカッツケからスタートしましたが・・・久しぶりのヘラブナ釣りの為か? まーウデが無いので・・・楽しく感じません。多少は釣れますが・・・忙しい!釣りが早い!・・・文句タラタラ(汗も出ますよ)そこで、9尺をあきらめ13尺のチョウチン釣りに変更!

 

楽しい!楽しい!やっぱりチョウチン釣りは楽しい!!深いタナからよく引きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏は冷やしうどんはいかが?休憩を取りながら楽しましたよ~

え!釣果は?結果は?聞きたいです? 例会を忘れ!チョウチン釣りを堪能したんです。

まだまだ。7月です。これからが暑さの本番8月です。上手に休憩をしながら釣りを楽しんで下さいね!!