2012年10月28日の投稿

189話 「ハロウィン」

こんにちは!!

 

毎日が仮想パーティーの鎌田です(笑)

 

ある町では仮装してお店に入ると割引になるらしい・・・

 

当店は会員カードがあると割引になりますが・・・・笑

 

って!!  なんでまじめな話してんねん!

アクティブダイナミックにいこ---Z

 

ムムム??  最近、、、やたら「Z」を言っているな・・・

っと思った方するどい!! 

何故かは言わないですけど。。。

 

こないだ。 いきなり。

 

X 「あーりんだよぉー!」

 鎌 だれだよ!!

X しらねーのかよ!笑

鎌 勉強しておきます。

     ・・・・・

        ・・・・・フムフム。

   笑  なるほどな・・・

 

  で。

後日、本人の目の前で「あーりんだよぉ~」

っと言った所。   

X 「はぁ??」   「だれ?」

と。言われました。   ん?

 

鎌 ええええーーー!

この前自分で言ってましたよね!!

っと言ったところ。

 

えぇ!?  知らないよ

っと言われ、夢でもみたんじゃないの?

っと言われました。  いやいやそんなはずは無い!!

無理やり本人が言った事にしました。笑

 

記憶は不思議ですね~ 

確かに言われた明確な記憶があったのですが・・・

 

はい。 おしまい。

 

 

 

ええ??   魚の写真は!?って?

ばれちゃいました?  

では、余談で!!

「管釣り行って来ました!!」

↑って余談かーい

 

今回お邪魔したのは・・・・

「足柄キャスティングエリア」さん

 

管釣りだーーー

 

久々なので様子見で

マズはプラグから~~

っと・・・

いきなりHIT

 

活性高いな~~

 

この日のパターンはクランクやミノーの反応が抜群!!

スプーンでもキャッチしましたが、

「プラグ」で釣るのは何か気分がいい!!

 

トップウォーターでも数本キャッチでき、

久々に熱くなりました!

 

時間はお昼過ぎでしたが、ほんの2時間でとても遊べましたよ!!

管釣りシーズンはこれから!

 

友達や家族で遊べます!!

 

気軽に行けて楽しめる管理釣り場!!

行ってみてはいかがでしょうか!!!

 

 

~今日の小話~

題名の「ハロウィン」が意味不明ですが。爆

それがいい!笑

さて、秋の特大号も終わりです。

次回・・・・・

「マグロ」

 

まだ終わりませんよ~~!!

では!!

「トリック・オア・トリート」

 

・・・私には言わないでね笑

舵付き目玉シンカー入荷!!

舵付き目玉シンカー入荷!

 

釣れそうな色ですね~~

 

カワハギも思わずよってきちゃいそうですね!

ぜひ!  お試しあ~~~れーーー~\@v@/~~