2012年10月07日の投稿

お手軽集魚シール

カワハギシーズンですね!

簡単お手軽集魚シール入荷!!

 

ワンポイントで

使用するのもありですね!!!

お試し下さい!!

184話 「変なあだ名」

コンにてゃわ!

元気でしたかすたーどーなつなをつりりたいな。

ひひひ~~!!

VSマグロ

行ってきました!

 

下田さんとムラタさんと三人で行ってきました!

台風後だから期待しちゃうよね~~

なーんてお話しながら出船です。

 

台風後だったので、多少波は高かったものの、

昼前には穏やかになっていました。

 

今回お世話になった船宿さんは・・・

「平安丸」さん!!

初乗船!!です!!

出船してまもなく・・・ナブラ発見!!

 

※今回は話す事が沢山ありすぎますので。

多少カットしてお伝えします。

 

むむむ??   カットした話は!?

どうするのかって??    ・・・・ん~

どうします!?   お店でお話しましょう!

ええ??   行くのが大変な人もいるって!?

 

・・・・ ん~~       がんばって来て下さい!!(笑)

 

 

強烈~~!!

 

ででで~~!

 

仲間の方がHIT!!

しかし・・・ フックアウト。

 

 

その後、他の方にもHITしましたが外れちゃいました・・・

 

鎌田にHITはありませんでしたが・・・

チャンスはありでした!!!

 

今回は特に。。。。

 

鳥が多い!!

 

下田さん) さっき鳥釣っちゃってさ~~

  こないだブログに書いてあったんだけど・・・

 

鎌)  はいぃ??

 

下田さん)鳥あたたかいね!笑!

 ちゃんとブログ読んでるぞ~\☆з☆/

 

鎌) 下田さんいつもありがとうございます!!!

   感激しちゃいました!!  

 

その後。  ボイルがあるものの。

HITなし。

ん~~ チャンスはありましたが~~>~<

また行ってきま~す!

 

おき上がりし、「おつかれしたー」

っと話していると・・・・

「鎌田くーん」×2

っと聞こえてきます。。。。   ん??

 

鎌) あっ!! 関野山さ~ん!!

 

鎌) どうでした??

関) 3本取ったよ!!

     

コマセ船で出船していたそうです!!

 

いつもありがとうございます!!

またお願いします!!

 

 

~今日の小話~

 

さて。 前回サメを2本も掛けてしまいました。

そして。。。

つけられたあだ名が・・・

「シャークかまだ」  ・・・・ワラ

なんか複雑・・・笑

「マグロかまだ」よりはカッコイイか・・?

ん~  でも。 それでサメしか釣れなくなってもやだな・・

ん~~ 「シャークさん」 ・・・・最悪だぜぇ。

アーロンの仲間じゃないし! 

げんさんも、みかん畑も大好きですから!

っと言う事で。

今までどうり「かまちゃん」で~笑

宜しくおねがいします~\@v@/

 

ん~~今回は・・・色々な意味で。

スペシャルでした。

とってもスペシャルでした。