2012年10月22日の投稿

187話 「秋の特大号」

さ~てさて!

秋ですなぁ~~;v:

寒くなってまいりました!

さて、今回は秋の特大号!!  ット言う事で!

勝手に盛り上げたいと思います!!

今年は・・・・

「アオリイカ」

の・・・・  ののの~~

「当たり年」 

だそうです!!

↑誰情報だよ!!

本当かよ!!っと思っているかた!

鎌田合同連合雨天決行協会の理事の方からの連絡

なので。。。 間違いない(笑)

あとあと!

「カマス」も好調ですね!

駿河湾では

「タチウオ」

釣れてますよーーーー!!

「カワハギ」

もシーズン!! 肝がおいしいぃぃ~~!!

お酒のつまみに最高~~!!!

秋の魚が盛り上がっています!

入門の方も!!

ベテランの方も!!

秋は楽しいですよね!!

 

。。。。。

。。。。

 

で?   ムムム・・・

 

・・・・え?

 

終わりかって・・・(笑)   

 

んなわけなーーい!

ちゃんと行って来ましたよ!!

でもでも~~ 

特大号なので!!

188で紹介しま~す。

 

それで。。。

最近・・・・

おっと!  小話のコーナーでしたね!!

 

~今日の小話~

最近常連のお客様がご来店されました。

 

Y) おっ! 鎌田君!

   おおお!  メタルパイセン!!

P)  ん???  誰の事ですか?

鎌) えええーー!!

  最近書いたブログチェックしてくださいよ~笑

 

Y) そうだぞ! 

    バード鎌田君!

 

鎌) ・・・・爆  あっ!  鳥ネタ書いたからですね!

  さすがYさん笑  

P)   後でチェックしとくよ~

 

数日後・・・・

 

P)  なんだよ~!  めちゃくちゃじゃね~か~笑

   あることないこと~~笑   

 「俺、オタクになってんじゃーん笑」

 

鎌)  笑×15

    ええじゃ内科~~!!

 

P)   ダメ~~~~!!

鎌)    ええーー!

 

っと言う事で。     

パイセンネタがお蔵入り?

面白すぎる為。封印となります。

長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!

 

たまには出演おねがいしますね!

秋の特大号!

(オフショア行ってきたぜ~~ぃ!)

次回をお楽しみに!

Nさん色々ありがとうございました!!

これからも頑張りマース!! 

 

では!!