2012年10月04日の投稿

182話「メタルパイセン」

コンにてゃわ!!

又!台風か~。   ・・・

 

TV) 台風情報デス。

鎌) ・・・・ふぅ~ん

 えーーーー!!

明日行こうと思ってたのに~

大丈夫かな~・・・・??

 

しかし。  秋ですなぁ~!!

秋ですね~   季節を感じる。 今日この頃。

ここで一句ワラワラ

 

落ち葉散る

 

  釣が楽しい

  

    秋が来た

 

台風の話どおでもいいんかい!!

 

さらに続けてもう一句!

 パイセンの

  

   これをもってけ

    

     メタルジグ

 

コーナー紹介~~!!!

 

 

メタルジグ強化!!

 

秋の青物シーズン!!

期待しちゃうよ~\θεθ/

パイセン激選のオススメメタルジグです!!

是非!! お試しあれ!!

 

~今日の小話~

 

昨日。  突然。 

 

P) ようやくMV公開じゃんよ~

 

あっ!  西じゃない!  ってツッコミありがとうございます(笑)

 

P) 今回はのシフトは。。。。。

ダブルセンターだーーーー!!

鎌)  ・・・・

P) って事はだよ!?

ライトかレフトががら空きなんだよ~

   バランス大事だよな~

左バッターが来たら、ライトに行かなきゃな!

ってな(笑)      

そんなメタルジグがありますよ!!

 ↑どう言う事~笑

ダブルでオイシイメタルジグってことか!?

安いし!釣れる!  っと。

お後がよろしいようで!?笑

では。  また次回!!