2011年08月29日の投稿

122話 「シイラ・リベンジ!!」

さて~~   こりずにシイラ行ってきました!!

前回は散々な結果でしたので・・・・

今回は台風接近中にもかかわらず!!

強行!!  雨?? 関係ない!!

波!? 関係ない!!  風!!  超大事^~^

って事で!!

 

朝イチで群れが現れましたが!!

食い気がいまひとつ・・・

ってか??   さむくな~い?

めちゃめちゃ寒かった(笑)

前半でもポツポツ釣れました。  ・・・が!

食いがいまひとつ!!

そこで!!   〇〇を装着すると~~

おおお!! きた~~

 

ドラグがぎゅーーーーん!!

ん~~  コレがシイラだね~~

っと写真を撮った(笑)

 

良いサイズのシイラGET!!  

よかった~~!!   リベンジ達成!!

この日10本以上釣ってました!!  

次はカツオか、メジですね!!  

 yoyoyoその装着した〇〇って何だよ!

って思ったか方。  

と!  もう知ってる方いらっしゃいますよね!

その答えは~~   

是非お店にご来店下さい!!

 

~今日の小話~

・・・・っは!   鎌田がフライング〇〇〇をしてしまった為。

お休みします!!   では!

 

 次回!! ワンツー! スリーー!!  123話

決闘菊一文字VS太刀魚

 

をお送りします!!  

121話 「酒匂川の情報」

さてさてお久しぶりの登場ですね!

 

 

 

 

濁ってるでござる!  夕方行ったのですが、釣り人は0人(笑)

ん==  参りました!!   

情報によると、狩川の調子が良い!!

濁りが取れるのが早く、10~20位は釣れてるよ!

っとの情報頂きました!  型が大きくなってきましたね!!

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!?