2011年08月13日の投稿

マグロ!?シイラ?カツオ!やるなら!EZノッター

おすすめ!! 

 

 今更ながら・・・・・

ちょっとスタッフがやって見ました!

 

本線(PE)を図で言うと、左から右に張ります!

リーダーを下から上に挟みます。

この時に張りすぎに注意しましょう!

 

先程の状態から一定方向(下から上へ、下から上へ。の繰り返し。

で、上の状態のように編みこまれていきます。 結構簡単(笑)

ある程度編み込んだら、 一旦はずします。

外す糸は、編みこむ糸なので、切れている方です。

後は、ココからハーフヒッチで編んでいきます!

ある程度編みこむと、上記の写真になります!!

後は簡単! 余っている糸をカット!

 

ハイ!  出来上がり~!!○V○

 

ってか~ 某動画サイト見た方早えーよ!

って言わないで~~(笑)

他にも沢山あります!! 

店長釣行記in三浦

三浦の某港に言って来ました!!

 

ちょいなげで、ハゼをGEEET!!!

なんだ!?  その天秤わって!??

よくぞ聞いてくれました!!   

「フジワラ  スタンド天秤」 です!

水中でフロート玉が浮くので仕掛けも浮いて食いがUP!!

さらに!  あたりも明確!!   オススメですよ!

 

タコも釣っちゃいました!!   

鎌) お~~~タコだ~~~~~ 久々にみたぁ~!

 

んん!?

 わわわ~

 

珍写真でした(笑)

 

ちょい投げは絶好調!!

家族やお友達とやってみてはいかがでしょうか!?

パートさんもはまり中の「ちょいなげ」 おすすめです!!

詳しい場所や仕掛けはスタッフにお尋ね下さい!!

第19話+「酒匂川・鮎情報」

オヒサシぶり~ です!

久々に酒匂川に行ってきました~

 

十文字橋付近の様子。

 

 

足柄大橋付近の様子。

 

水質: やや濁り気味・・・・

 

水量: 落ち着いています。

 

まだまだ底が見えない状態・・・   、

肝心の鮎の姿が見られませんでした。   この日の監視員さんのお話だと、

3~6だね~~   っと厳しい一言。  ん~~もうちょいか・・・

この日は見事に撃沈しました。      また行ってみたいと思います!!

人は多少出てましたね!!  

十文字橋付近は酒匂川でも好調!  っとの情報もあり、大混戦・・・・

もう少し濁りがとれることを期待しましょう!!   では!!

 

第18話+「来ました!サーフトローリング」

最近サーフの調子がいまひとつ・・・

だった!!  のですが!

 

朝①でお客様から釣果情報頂きました!!

昨日、本日、ともに!!  ナブラがすごいよ!!    

 

わざわざお持ちいただきましてありがとうございます!!

貴重な釣果情報ですね!!

コレからがシーズン本番!!  期待しましょう!!

 

 

大澤さん) ちっちゃいから~ いいよ==

鎌)  いやいや~!  取りましょ取りましょ!!

大澤さん) いいよ~~  

鎌) パシャ パシャ(笑)   

ホントにありがとうございました!!

 

大澤さん釣果情報ありがとうございます!!

なんか無理やり写真取っちゃってごめんなさいね(笑)

 

時間: AM6:00 と 7:30

ルアー 弓角 「ピンク!」