2011年08月17日の投稿

店長釣行記~inシアトル

テナガエビ行ってきました!!

テナガエビが好調との情報をいただき、

早速、行ってきました!!

場所:酒匂川 河口

時間:PM 8:00~10:00

水質:濁り。

いつもなら、ヘッドライトで照らせば、テナガの目がピッツッカーーン!

いたいた~~ 赤虫投入!!   で~~  きた~~~~

ット言うはずが・・・・

この日はとても濁っていました。  足元はかろうじて見えるんものの、数m先はもう見えません・・・・

かなり状況悪・・・・  何とか釣れたものの・・・・

渋かったですね~~   もう少し濁りが取れれば釣果に期待できますYO!!

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか??

餌、仕掛けご用意しています!  詳しいポイントはスタッフまでお尋ね下さい!!

 

 

※シアトルには行ってません。 行ったのは酒匂川です。(笑)

第120話「激渋・・シイラ戦」

はいよ==

予定どおり、シイラ行ってきました~!

 

波:1.5m

潮:濁り気味

船:平塚

場所: 初島付近

 

さて、出船してから一時間・・・・   ん~~なななな波が~~・・・・

結構キツイ・・・   ってそれより風が気になる~~

今回の目標は120を取るぞ!  と意気込んで挑戦(笑)

しかし・・・   思った以上に苦戦。

・・・・  ・・・・・     ・・・・

 

ココで一曲聴いてください。

ランナー改

~ウォーカー~

 

♪風はいつも強く吹いている~~~     タタタタタッ

走る~  走る~~  俺~たち~~

流れ~る景色そのままで~

いつも~たどりー着くのは~

ボウズ~撃沈~ の大失敗~~♪

間奏  ・・・・・

・・・・

 

(ルアーを)

投げる~ 投げる~   俺ーたち~~

シイラに馬鹿にされ~ つれ~ない~

たどり~ついた~先は初島~~  いいーった~い どこまで走るのか~

 潮目~流す~ つれ~な~い。

ごみ溜り~探る~ つれ~な~い   

魚は~~今日も遠くみえた~~

 

たとえ~今は~釣れ~なーく

弱いー釣り人だとしーてーも

言葉もなーい おれーたーち

ひどく暑かったひの~たびだち~~~~   

全然さかな~ い~ない この状況どうすれば~いい~~

ってな感じですね。(笑)  伝わりますか!?

 

そして遂に!!  チャンスが!!

沖でシイラが見えた~~   今日①のフルキャスト。

少しフォール・・・  ワンアクション  で~~

ギューーーん!!!!   やり取りに少々時間を取られましたが、

98cm

5.15kg 

のシイラGEEET==

次回は鮎で~~   

 

久々に力作ができた~~  また次回をお楽しみに~~