2011年08月11日の投稿

余裕の80L

大型クーラーが必要な季節になりましたね!

 

駿河湾

カツオ・キメジ連日爆釣中!

3~4kgアベレージに

6kg、7kgの大型カツオも釣れてます!!

 

ダイワ

ビックトランクSU-8000

 

 

内寸約80cm!

大きいだけじゃなく保冷力も抜群!

 

5面真空パネル採用!

青物釣りにうれしい高保冷力

 

コレを持って、駿河湾のカツオとキメジを思う存分釣っちゃてくださいね~^^

シイラ、カツオゲームに!

今年の相模湾は

数年振りの大爆釣!!!!

メーターオーバーのシイラがボッコボコ釣れちゃってます!

 

連日絶好調

ヒット200回超えなんて日もあります^^

 

で、

そんな熱~いオフショアゲームを始めて見たい方!

良いロッドが発売になりました!

 

クロステージ70ML

 

 

オフショアゲームのスタンダードモデル

PEラインも安心して使えるKガイド搭載

 

このロッドが売価1万円ちょっと!

ちゃんとしたオフショアロッドがコレくらいの価格で発売されるなんて・・・。

いや~、メーカーさん頑張りましたね~!

 

シイラ始めるなら、今年がチャンスですよ!!

カツオリーダー

コレは便利!

 

「突っ走る青物を安全にランディング」

 

カツオコード

 

 

天秤の上に入れて使えば、最後のランディングが安心!

オマツリ時のラインブレイク防止にもなって重宝します^^

 

連日爆釣中の

駿河湾カツオ・キメジに!

キススペシャル

最高峰!

異次元の超遠投モデル

 

355g

 

トップキャスター待望の

シマノ投げリール史上最軽量モデル!!

 

スーパーエアロ 

キススペシャル コンペエディション(極細)

 

 

剛性を保ちつつ、極限の軽量化のみならず、傾斜角4度のテーパースプールも搭載

さらに、 「X-SHIP」搭載で、気持ち良~い軽い巻き心地を実現。

 

究極の1台!

 

ぜひ、ご覧になってください!

マルチに使えるキャスティズム

大好評!!

 

堤防、サーフ

投げキス、弓角、投げサビキ、ブッ込みのスズキ、カワハギetc・・・

 

1本でいろいろ使える

マルチロッド

 

ダイワ

キャスティズム(振り出し)

 

 

細身、超軽量設計もウレシイ!

 

年配の方やジュニア、女性にも人気ですよ~^^