2011年08月12日の投稿

あまりにも好評なんで^^;

先日このブログでもUPしましたが、

あまりにも好評で、

爆発的に売れてるんで、また載っけちゃいました^^;

 

アングラーズリパブリック

ブギーウォーク スメルト

 

 

発売前からお問い合わせ殺到!

 

20g、30g、35g、40g、60g

入荷してます!

 

流行の喰わせのスリムジグ

刺さり抜群のデコイのフラッシャー付きアシストフック標準装備

ボディバランスが良く、キャスティングもジギングも両方OK

しかも安い!

 

コレだけ条件が揃ったジグはあまり無いですよ~

 

 

今日も何個売れたことか^^

 

たっくさん確保したんで、まだまだあります!

けど、お早めにお願いしますね~^^;

エギングNEWモデル!

ダイワ

新製品

 

E-GEE(エーギー)

 

 

エギングの大敵

糸絡みを防ぐKガイド採用!

さらに、軽量フィットリールシートも搭載など、エメラルダスのDNAを継承しつつ、コストパフォーマンスに優れたエントリーモデル

 

コレ、お買得ですよ!!

こだわりの弓角

西湘サーフで青物釣果上向き!

今日はワカシ、ソーダ、サバ、カマスなどなど、大漁だったそうです^^

 

で、

オススメの弓角

 

 

職人の手作り!

 

「特殊表面カット」と「独特の光沢」

1本1本職人さんが作った人気の弓角

怪しい輝きで青物に強烈アピール!

 

大好評ですよ~^^

MIXカブラ

今年はワカシが絶好調!

魚皮を使ったバケ(カブラ)で釣れてます

 

新製品

THEカブラ(MIX)

 

 

1袋にいろんな種類のバケが入ってるんで、潮色や状況によって使い分けられます!

 

バラフグ、ハモ、ナマズ、オーロラ、フラッシャー付きなどなど

ランダムにいろいろ入っているんで、お好みの物を選んでみてくださいね~。

 

*サーフトローリングで弓角の代わりにこのカブラを使うのも、流行ってます!

今日は西湘サーフでワカシ、ソーダ、サバ、カマスと結構釣れたそうです^^

これから楽しみですよ!

早川港でキッス!

前回、熱海でハゼしか釣れず、、、

今回は近場の早川港で ☆チョイ投げ☆ ☆キス釣り☆

早川の釣り友 菊○さんと。

最初に菊○さんに!港ではなかなかのサイズ

 

 

 

 

 

お次は私、カシちゃんがキス2点掛け

 

 

 

ちなみにハゼは入れ食いでした。

早川港でも結構釣れます!