芦ノ湖でワカサギ

7月末

涼し~い、芦ノ湖でワカサギ釣ってきました^^

 

今回お世話になったのは

「くろさわボートさん」

ご主人と女将さんが、親切丁寧にいろいろ教えてくれる初心者にも安心のオススメのボート屋さんです^^

http://www7.ocn.ne.jp/~k-boat/

 

くろさわボートさんでは、魚が居るポイントを探してくれて、そこまで引っ張って行ってくれるんで、初心者の方でもた~くさん釣れます^^

 

 

 

 

 

ズラズラズラッと釣れます!

 

釣れたワカサギをエサに泳がしておくと

 

ブラックバス

 

 

ニジマスなど

楽しいゲストも釣れちゃいますよ~。

 

 

 

芦ノ湖のワカサギって

今の時期は

 

エサが要らないんです!!

 

カラ針でちょこちょこ誘いを入れてあげるだけで、た~くさん釣れちゃいます。

 

釣れる仕掛けがお店にあるんで、詳しくはスタッフに聞いてくださいね^^

 

面倒なエサ付けが要らないんで、ファミリーフィッシングにピッタリですよ^^

 

家族連れの方やカップルの方も手軽に楽しめます!

行ってみませんか~?

 

 

 

*帰りは箱根園水族館でアザラシショーも楽しいですから、寄ってみてくださいね~^^

 

http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/suizokukan/index.html