2019年06月13日の投稿

6/12 NBCチャプター房総 第3戦に参戦!

 

6/12 NBCチャプター房総

第3戦『亀山温泉・湖水亭嵯峨和CUP』に参加してきました。

今回の参加人数は61名

皆さんスタートフィッシング!

 

自分は近場のポイント

川面台からサッタ下方面へ向けてカバー撃ち開始!

すると割と早い段階でバスからのアプローチ♪

先ずは32㎝ゲットです♪

 

続けて33㎝ゲット!

川面台の岩盤撃ち後は、

3本目を揃えるべく相川自動車ワンドへGO~!

立ち木郡からインレットをミドストで攻めるも…不発。

チェイスは何度もありました!

ルアーも銜えてくれましたが、フッキングせず!

次に笹川方面に行こうと進路をとったのですが、釣り人多く断念。

柿ノ木下のオーバーハングを攻めます。

すると!!3本目GET♪

31㎝

サイズに伸び悩みがありますが、取り合えずリミット揃いました♪

その後、また川面台に戻り、

33㎝と35㎝をGET!

何とか入れ替えが出来ましたが、キッカーフィッシュが獲れず…ウェイトを伸ばすことが出来ませんでした。

 

結 果

3本で1,575g 22位でした。

 

朝一、準備&ミーティングタイムは相当数のボイルが発生!

朝一のトップタイム、楽しめそうですよ♪

追っかけているベイトサイズ的には、ディスタイルの“レゼルブJr”がオススメかなぁ~と、言った感じです。

 

NBCチャプターに

参加してみませんか!

ご興味のある方、お気軽に“ルアー担当”までお声掛け下さい。