2018年05月15日の投稿

5/13 仕事終わりに横浜アジングへ行ってきました♪

 

なんだか釣友が爆釣した!と、言う話を聞き早速行ってきました♪

天気予報では22時ぐらいより回復傾向との予報。

到着前、ラーメン屋さんで作戦会議。

予報を見ると…降水量20㎜・風7m…きっと現場は釣人居ないでしょ!

10時頃、現場にトウチャ~ク♪ やっぱり誰も居ませんね♪

雨はぁ?…さほど降ってません! 風はぁ?…問題な~し!

様子を見てから釣りを開始しようと思ったのですが、問題なく釣り開始です。

開始早々から釣友にヒット! 自分も遅れてヒット!!

釣友は20㎝級でしたが、自分はお豆サイズ…12㎝ぐらいです。

アタリはたま~に あるのですが、豆サイズの為か掛りません!

ようやくまともなサイズが獲れたのが、0時半過ぎ。

その後は満潮まで我慢の釣り!

豆アジのアタリをポツポツ掛け、時折り混ざるレギュラーサイズを釣り

合計11匹 何とかツ抜け出来ました。

(釣友も11匹です。)

サイズは12~23㎝

豆アジサイズ対策で小鈎を準備しておくと良いと思います。

New!“ストラディックSW”入荷しました♪

 

真に使い込める性能をさらに強化。

エキサイティングなSWゲームヘ。

NEW ストラディックSW

入荷が始まりました♪

過酷なSWシーンにあって「変わらない巻きごこち」を実現するために。

ローラークラッチ&ラインローラーには防水性を高めるXプロテクトを採用。

さらに、精密冷間鍛造の硬く粘り強いHAGANEギア、リールのたわみや歪み、ネジレをしっかりと抑制するHAGANEボディ、負荷に強い軽快なリーリングを保持するX-SHIPを搭載。

また、操作性を高め、耐久性に優れたカーボンクロスワッシャやCI4+ハンドルノブの採用などショア、オフショアで求められる性能を強化。エキサイティングなSWゲームを充実のスペックでサポートします。

初回入荷はこちらの2機種

・4000XG

・5000XG

以上となっております。

爆釣!クレイジーボムⅢ入荷しました♪

 

爆釣!釣れ釣れルアー!!

ネオスタイルさんより

クレイジーボムⅢ 入荷しました♪

入荷は写真の5色

・ダークブラウン

・ゴールデンブラウン

・ペールイエロー

・蛍光イエロー

・ホットオレンジ(グローテイル)

以上となっております。

とにかく良く釣れます!!

そして良く売れます♪

ご購入はお早目にどうぞ!!

メタルスッテコーナーあります♪

 

当店少量ですが、

“メタルスッテ”

の取り扱いをしております♪

シマノさんの新製品

“コロコロスッテ”を始め、

ジークラックさんの定番品

“泥棒スッテ”

“こそ泥浮きスッテ”

など、取り揃えております。

ご釣行の際は、

ぜひお立ち寄りください。