2017年05月31日の投稿

5/30津久井湖バス、陸っぱりに行ってきました。

 

夕マズメの短時間でしたが、

Nワンドの様子を見てきました。(スタッフ井上)

 

うっすら茶色にみえる水色で

ルアーを何度か投げるが、

「異常無~し。」

魚っけもありません。

 

薄暗くなりそろそろ帰るか、と思ったら

ベイトのライズがパチャパチャ始まり、

流れも出てきました!

もしやチャンスタイム?

と思い、気合を入れ直しましたが、

タイムアップ。

何も起こらず、終了。

雰囲気だけは良かったのですが…

岸際は減水しているので、

オカッパリにオススメですよ。

また行ってきま~す。

再入荷!!スコーピオンDC100入りました♪♪

 

大人気ベイトリール!

全機種欠品してました

スコーピオンDC

本日100が入荷しました♪♪

探していた方、

ご購入を検討している方、

少量入荷ですので、お早めに!!

他の番手も近々入荷予定があります!

入荷しましたらまたお知らせいたします。