2017年05月25日の投稿

ナマズルアー“1091”カラー入荷中です♪♪

 

実績あるナマズルアーの

限定1091カラーの登場です♪

 

ロデオクラフトさんの

PUP ~プップ~

(ハイフロートサイレントモデル)

左から

イチゴチャン

ピンクゴールドコーチドッグ

バリスタ

 

ザクトクラフトさんの

おちぱっくん

カラーは

クリームソーダ

生ビール

 

更にもう一つ

ザクトクラフトさんより

ザグナ

BKクラックルミナス

以上のルアー達が入荷しております!

数量限定!お早めにどうぞ!!

パブロシャッド59SP MR 初回入荷カラーです♪

ポロポロと入荷してました“パブロシャッド59SP MR”が揃い始めました!

今回の入荷カラーは初回入荷となります。

231 ブルーチャート

227 プロブルー

126 フダンウグイ

125 ヨシノボリ

252 クリアレッドタイガー

228 パーチ

118 マットアユ

105 オイカワ

と、なっております。

残すは

122 モエビと124 アイスブルーが入荷すれば…

59SP MR コンプリート!!

シマノさん早めに上げて下さいね~5月終わっちゃうよ~~

お願いします。

 

この間、亀山湖で使ってきました!

バラシのみで写真アップは出来ませんでしたが、使いやすい!

チューニングしなくても真っ直ぐ泳ぐ様に出来ている!…3個使いましたが、確かに綺麗に真っ直ぐ泳ぐ!!

バランスが良く、高速巻きでも飛び出さない!…高速回収+エレキで進行…飛び出さない!!

さすが、山木プロの作ったシャッド!間違い無し!と、感じました!

後は釣手次第でしょ!!

以上、使用した感想でした。

 

ジャッカル新製品・NEWカラーなど入荷中です!

 

㈱ジャッカルさんより

新製品&新色の入荷です!

 

新製品!

マッシュボム50SR

先行して数色入荷してましたが、写真の5色が初回入荷しました♪♪

カラーは左から

マットレッドクロー

マッディシャッド

チャートバックブルーギル

ダブルクラッチ金黒

ラディーシャッド

と、なっております。

 

追加色!①

マスクバイブジーン55&70

当店少量づつですが、初回入荷です。

カラーは左から

抱卵エビ

ダークサンダープリズム

シルエットブラックギル

以上の3色です。

ソフトマテリアルで包まれたマスクバイブジーン、

ハイプレッシャーなフィールドで実力発揮です!!

 

追加色!②

シザーコーム3.8インチ

入荷カラーは3色

房総ブラック/コーラ

房総オイカワメス

霞シラウオ

以上となっております。

 

少量づつの入荷の物もありますので、お早めにどうぞ!!!