2009年01月23日の投稿

「黒魂」?何と読む?

磯用品強化中!キザクラ入荷しました。

さて「黒魂」何と読むか?答えは「くろだま」

これを知ってた方はチョット気になってたのでは?実は私自身が雑誌の広告を見てすご~く気になったので注文入れちゃいました。

アイテムも豊富でフィールドのコンディションで使い分けもできます。

 

キザクラ「AGRES」より「全層専用ライン」も入荷してます!

魚のいるタナをくまなく攻める「全層釣法」専用の道糸3種類緊急入荷!

ナゼ緊急かというと今年に入って絶不調の私に「全層やれば?誰でも釣れるから」と夢の中耳元でささやく声がして。。。(冗談)

とにかく使ってみよう。

 

 「フリーダム」

全層釣法から誕生した喰わせるライン

「フロート」は水面下を浮き過ぎず風や波の影響を受けにくく理想的に漂います。

「セミフロート」は「0」以上の浮力を持つウキに。オレンジが鮮やか!

 

  

「沈め」は「00」「000」での沈め釣法に。水中でも見やすい「グリーンカラー」です。

「00」を使う私はこれ!

でも、極寒のメジナはそれでも手強い相手。チョット自信のあったものの、今年は釣果に恵まれず今や「自信グラグラ」状態。