釣具屋さんにはカッコいいウェアが無い!?

「釣具屋さんにはカッコいいウェアがない・・・」なら自分で作ろうというコンセプトで生まれたフィッシング&マリンウェアブランド「オーシャンファクトリー」入荷しました!

グラフィックデザイナー川西謙吾氏によるこのブランド、今までごく一部のプロショップと通販でのみ入手可能でした(実はボクも通販で購入してました)が、この度新規取扱いすることになりました。アングラーのみならずサーファーやダイバーにも人気です。海を愛する人に着て頂きたいウェアです。

釣場だけでなく、タウンユースでも活躍してくれそうなクールなデザインが特徴です。今回入荷したトレーナーのデザインをご紹介します。

BLUEFIN TUNA 「黒鮪」 カラーはブラックです。

KINGFISH 「平政」 カラーはホワイトです。

AMBER JACK「勘八」 カラーはグレーです

SAILFISH「芭蕉」 カラーはライトブルーです。

魚の王者「真鯛」 カラーはホワイトです。

SABERFISH「太刀魚」 カラーはネイビーです。

SEABASS「鱸」 カラーはブラックです。

BIGFIN SQUID「煽」 カラーはホワイトです。

KING OF 外道 「SHARK」 カラーはブラックです。

今後Tシャツ等も続々入荷予定ですのでお楽しみに!

「釣具屋さんにはカッコいいウェアがない・・・」なんてもう言わせませんよ。実はボクも釣具屋に勤めておきながらそう思ってましたけどね(笑)