GTフィッシングもおまかせ!

最近「THEフィッシング」水野裕子ちゃん、「釣りロマンを求めて」永浜いりあちゃんがやってましたね、「GT」!当店でも今、GT強化中です。そう、例えばお客さんに「明日GT行くんだけど一式揃えてくれる?」って言われてもお応えする為に・・・まぁいないと思いますけどね(笑)

サーフィスブルGTリミテッドカラー入荷しました!カラーはメタリックイワシ・トビウオ・ピンク・黒ラメ・クマノミカラーの全5色です。以前ワタクシがモルディブへGT遠征釣行した時、首都マーレの釣具屋に寄ったら日本には売ってないカラーのサーフィスブルGTがズラーっと並んでました。さすが世界の「ヨーヅリ」ブランド!

本場モルディブで売ってるくらいだから実績は申し分ないです。GTフィッシングでは鉄板ともいえる基本中の基本ルアーです。GT以外にもキハダ等マグロ類にも使えます。個人的にはデカいシイラ釣る為にミヨシでこのルアーかっ飛ばしてる人見たら「男っぽいな~」って思います(笑)

ルアーフィッシングにおいては「マッチ・ザ・ベイト」が基本ですがGTフィッシングにおいては一概に当てはまらないと思います。これは一番人気のカラー、そう、もうおなじみですね。カクレクマノミ「ニモ」カラーです。そのうち「ポニョ」カラーなんてのも出るかも知れませんね。ヨーヅリさんお願いします(笑)

ウェイトは約120gと女性の方も扱いやすい、万人ウケするポッパーだと思います。ただ、個人的には塗装が若干弱いかな~?とも思いますので実釣用観賞用の2つ購入することをオススメします(笑)