2008年12月01日の投稿

これも釣りの楽しさです

気温もグッと下がりメジナ釣りが面白いシーズンです。まだ水温は高いと思いますが2日は伊豆に釣行予定です。メジナは今シーズン初なので今からワクワクです。準備もあとはウキのみですが、ここが決められません。大きさ、機能、形状、重さなど考えると非常に悩むのです。いっそのこと全部買ってしまおうか。。。と。有る意味これが釣りの楽しさのひとつ!ですよね?

そんな同じお悩みをお持ちの方に是非使ってみて欲しいものがあります。それは今回、当店初入荷のこのウキ。「F-LOGIC」です。

PRO STREAM-操作性に優れたモデル。低重心設計で安定性も抜群。

奔流に潜むのは?確かめるのは貴方です。(ていうか私が確かめたい)

Forceー豊富なバリエーション、低重心設計で扱いやすく、強度も安心のこのウキ。ピンクトップは私も好きで曇りなど水が濃い緑色なら、このピンクが非常に目立ちます。釣りの時はほぼ雨。という方にぜひオススメです。私も最近雨の日が多いので、(2日も微妙な天気)使ってみようと思います。釣果は後程。 

来年の顔は・・・?

2009年度版の潮時表(東京芝浦標準)入荷しました。表紙はもちろん・・・

どーも、僕です。五年連続GTで表紙を飾ってまいりましたがいよいよネタが尽きました。シイラです。ご希望の方に差し上げてます。釣場にポイ捨てはもちろん落書きも禁止です(笑)

潮時表とワタクシ。この顔完全に二日酔いです。マネージャーとも「タバコはやめられたけどやっぱり酒はやめられないよね~」って話してます。こんな僕達を宜しくお願いします(笑)