2008年12月21日の投稿

二兎を追うものが二兎を得る!

ついに釣りました!クロダイ35センチ!

今年の春から黒鯛を始めて何度も撃沈しましたがこれでようやく年を越せそうです。

「チヌ&グレ夢?の2大共演!」実現!

この日はこのクロダイとメジナもGoodサイズが釣れて今年最高の釣果です。 

 

 

伊豆で教わった「00(ゼロゼロ)釣法」

内房でも試してみました。釣果はご覧のとうり!

何度もココでボーズを喰らったクロダイもこの釣法でイチコロ。まさか?のGET!

いくらメジナ狙いでも「外道」ではアリマセン。(豪華ゲストといいます)

 

 

   

ここにもこんなサイズがいるんです!惜しくも40センチはありませんが38~39センチぐらいのメジナです。まるまると太っているせいか突っ込まれたときはのされると思うくらい良く引きました。

7時頃開始して1匹目から30センチぐらいのメジナを筆頭に良型ばかり!上手くなった?と本気で思えるぐらい気分最高です。これも奮発して買った「クオーターマスター」のおかげでしょうか?(最近これを買ってしまった為に年末の大掃除も出来ません。と言っても釣り具をかたせば90%完了ですけど。。。そんな忙しい貴方にこの釣り場おすすめです。詳しい場所は当店で!