サーフメバリング Vol.2

3/4 いつものTくんに加え
兄のK平さんも召喚し、前回のサーフメバリングの再現性があるのか?
検証です!
前回釣れた根周りからスタートし

ド本命の根をK平さんに譲り
私は1投毎に西へ移動。
Tくんも数投毎に移動。
K平さんは微動だにせず(笑)
しばらくランガンしていると
二人揃ってこちらに向かって来ました。
すると初挑戦のK平さん!
見事、良型捕獲☆

K平さんの粘り勝ち!!
一番本命のスポットを譲った甲斐がありました♪

そして
やっぱり
サーフメバリングは成立すると確信!

残り時間でついでに狙ったアジの方は
この日も不発。
同日、別場所に入った Tさんは良型のサバ2匹

更に別場所に入ったSさんも尺メバルGETしたそうです☆

アジはどこに行っちゃったんでしょ?(T-T)

という事で、またアジを求めて
近日徘徊してきます♪

アジングがダメでも、良型のメバルも狙える
西湘サーフはやっぱ激アツ!

是非、釣行されてみては?