2022年03月19日の投稿

釣果復活!西湘サーフアジング☆

3/17 T師匠・O澤先生・Y名人が釣行するという情報を小耳に挟んだので

私も仕事終わりに合流させて頂きました♪

私が到着するころには

O澤先生が4匹

Y名人が6匹

T師匠が2匹

かなり釣れているようです♪

私も準備を済ませ
ご厚意で一番良かった場所に入らせて頂きました♪

・・・・が

全然釣れません。。。。

その間にも皆さんはポツポツ釣れていました。

何が違うんだ!?

色々考えながらフロートをシンキングにしたりフローティングにしたり

ジグヘッドの重さをアレコレ変えていくうちに

ようやくアタリが出ましたが

なんか違う?

とりあえず、ズリ上げて確認すると・・・

・・・・・サバ。

この後、もう1匹40cm位のサバを追加し

23時近くになったのでそろそろ諦めようとした

その時!

ようやくサバとは違う引き!

久々の本命GET☆

(当日最小でしたが・・・)

この1匹で今回は終了としました。

終わってみると

Y名人10匹!

O澤先生5匹

T師匠4匹

私は1匹。。。

格の違いを見せつけられました(T-T)

今回、サイズの方は30cm以下の物も多かったですが

最大は

T師匠37cm

尺オーバーも3割ほどは混じりました♪

しかし、ようやくアジが復活してきたようなので

またしばらく寝不足の日々が続きそうです(笑)

また、当日は参加できなかった

S隊長は別日に

尺メバルを連続GET☆

そんな

まだまだアツい!

西湘サーフで釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

当店ではサーフの釣りを徹底応援!

釣行の準備はジャイアント小田原店にお任せください☆

T師匠の37cm☆

O澤先生・T師匠のおふざけ写真もいただきました(笑)

Y名人は10匹☆

O澤先生の5匹+私の1匹

渓流トラウトに!SHINルアー企画・クルード55入荷!!

今年も解禁した

県内渓流トラウト!

まだまだ水温の低いこの時期ですが、
これからの盛期に合わせたルアーが早くも入荷です♪

SHINルアー企画・

クルード55SSF&S

入荷です!

特に注目なのは

クルード55SSF

(スーパースローフローティング)

先にリリースされた本流用の
大きなサイズではその驚く性能で
瀬撃ちの釣りを大きく変えた
と表現しても過言ではないくらい。

本流サクラマスアングラーからは

大きな支持を得ています。

通常のフローティングミノーでは流れに負けてしまう。

シンキングミノーでは根掛かりしてしまう。

そんな白泡立つ急流の瀬撃ちに!

スーパースローフローティングの
絶妙な浮力で設計された瀬撃ち攻略ミノー!

待望の渓流モデル登場ですね♪
ベーシックなシンキングモデルも併せて入荷です。
オススメですよ~。