2022年03月10日の投稿

忠さんのスプーン☆

忠さんのスプーン

<アートフィッシング>

メッシュバイト入荷です♪

5.5g 7g 10g

当店ネイティブトラウト大好きスタッフ厳選のカラーですので

どれもハズレ無し!

芦ノ湖でも実績抜群の

メッシュバイト!

お早めにどうぞ♪

一誠 海太郎 バルキースパテラ1.8”☆

人気の海太郎
バルキースパテラ1.8”ガメシャッド2.5”が再入荷です♪

バルキースパテラサーフアジングにも尺メバルにもオススメ!
ガメシャッド尺メバルやカサゴに!!

ご来店お待ちしております☆

3/9 西湘サーフアジング釣行☆

3/9の釣行です。
19時半からお客様Pさんと釣り開始!
若干のうねりで波が伸びてくるのでフロートではやりづらい。。。
しばらく何もありませんでしたが
ランガンしていると、突如強烈なバイト到来!!
左に20mくらい走られ追いかけながらファイトするも
あまりに走られるのでスプールを抑えて
こっちに向けようとし失敗。
ラインブレイクです。。。

その後、Pさんも数回のアタリと
1発バラシで
風も強くなってきたので戻りながら撃って行くと
シマノ トライデントに小型のクロダイがヒット♪
その数分後には
20cm位のメバル

わずか10分くらいのプチ時合でした♪

30チョイでしたがライトロッドなのでめっちゃ楽しめましたよ♪

9cmのシンペンにバイトしてくれました♪

そんなこんなでこの日は終了。

アジは絶滅してしまったのかと思いきや
当日、別エリアに入っていたSさんはしっかり本命キャッチ☆
Sさん流石!

(一番上の写真はSさんの釣果でした。。。)

一時に比べると
アジが少し落ち着いてしまいましたが
産卵から回復し、おなかを空かせたメバルは安定しております♪
アジも何らかのタイミングでまとまって釣れ出すと思うので
懲りずに釣行してみます♪

西湘サーフのポテンシャル

こんなもんじゃないハズ!!

是非、釣行されてみては?