2022年03月25日の投稿

出た!!早川港尺メバル☆

ルアーメーカー

APIA

敏腕営業永島さんより

釣果情報を頂きました♪

当店巡回後にその足で早川港に直行(笑)

夕マヅメのワンチャンをモノにし

すぐに結果を出したそうですが

メジャーを忘れたとの事でわざわざ連絡を頂き

当店で計測させて頂きました♪

結果、30.5cm

見事な尺オーバー☆

実はもう1本尺サイズを掛けたそうですが

抜き上げでポロリしてしまったそう(T-T)

それでもアウェイの地でサクッと結果を出してしまうところは

流石です!

そして・・・

やっぱ早川港はポテンシャル高いですね~♪

今年の西湘エリアは

港に限らず、ゴロタ、サーフなどでも釣れており

尺メバルの当たり年!

是非釣行されてみては?

※メバルは成長が遅く30cmに成長するのに

10年程掛かると言われております。

必要以上のキープはせず、末永く楽しめるように心掛けましょう。

ダイワ クールラインαライトソルト入荷

ダイワ

クールラインα LS

入荷です。

とっても便利なロッドスタンドが標準装備!

ちょっとした小物を入れるCPポケットも嬉しい装備です。

エギング・アジング・メバリングの他、堤防五目釣りにピッタリ!

多彩なオプションが魅力の小型クーラーです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

インスタグラムでも情報発信中です♪

ぜひ覗いてみて下さい♪

新製品!サハラ入荷

新製品

シマノ

◆サハラ2500

◆サハラC3000HG

入荷です。

クラスを超えた高性能スピニングリール。

AR-Cスプール、サイレントドライブ、X-SHIPなど採用。

堤防釣り・磯釣り・ルアーなどなど

マルチに使えるリールです。

コンパクト自動膨張入荷

新製品!

シマノ

ラフトエアジャケット

【コンパクトタイプ】

VF-053U

入荷です。

国土交通省型式承認【タイプA】

安全性と快適性を備えた『すっきりコンパクトモデル』

こちらの

自動膨張エアジャケットもお買い得!

春の爆釣セール開催中です!

シマノ 子供用ライフジャケット【タイプA】

新製品!

シマノ

子供用ライフジャケット【タイプA】

VF-099V

入荷です。

国土交通省型式承認

船釣り対応【タイプA】

これがあれば安心して釣りを楽しめますね♪

西湘サーフアジング情報頂きました☆

S隊長より

またまたサーフアジングの情報を頂きました☆

この日は

39cm

泣きギガ!?サイズ

良型アジを釣ってご満悦♪

更に

31cmの尺メバル

追加したそうです♪

お見事です!

流石、ポイント新規開拓の特攻隊長☆

激アツスポット見つけたらこっそり教えて下さいね(笑)

という事で、再び熱を帯びてきた

西湘サーフアジングの事なら

ジャイアント小田原店にお任せください♪