2016年11月16日の投稿

旬の剣崎ワラサに行ってきました!

 

今年のワラサはデカイ!!

との事で、剣崎松輪へ行ってきました。

 

 

一投目から入れ食いです!!!

 

 

開始30~40分ほどで大型クーラー満タン状態・・・イナダで(笑)

みんなが「イナダは、もういいよ。」と諦め、唯一最後まで頑張っていた仲間に

 

 

ワラサ出ました!

この一本で最後に、早々に真鯛狙いに変更~

 

エサ取りが活発でしたが、船中ポツポツとマダイの姿も!

 

個人的に、平ソーダが一番おいしかったです(笑)

脂のノリが先日のライト船で釣れたものとは別物でしたよ(^^)b

そんな感じで秋の風物詩を満喫してきました。

 

少し前からワラサの釣果が落ち着いてしまっていたのが残念でしたが、皆様も遊びに行ってみてください!