2016年11月04日の投稿

アリゲーター万能竿!

コンセプトは

『マルチに使える万能竿』

 

カタログ未掲載モデル!

 

アリゲーター

シードッグ2000

 

☆オモリ60~200号くらいまでをカバーする出番が多く重宝するロッド!

 

ワラサ・イナダ~ライト泳がせのブリ、シマアジ、遠征五目、アジビシ、オニカサゴ、喰わせサビキなどなど

この1本で、いろいろ使える隠れた人気ロッドです♪

 

カラーにもこだわりました!

 

新カラーの

『パープルBONA』

   オプション仕様

 

 

ブランクスのマーブルがかった濃紫とガイド周りのゴールドが高級感を演出。

イメージしてた以上にカッコ良く仕上がりました♪

 

しかも、持ち運びや保管にも嬉しい

バットジョイント仕様。

 

『マルチに使える万能竿』

 

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ~

アカムツ好調!

絶品!激旨!高級魚!

 

人気急上昇中の

『アカムツ』

 

お客様から釣果情報いただきました♪

 

福浦港 恵一丸さんにて

アカムツ 3匹!!

 

おめでとうございます♪

 

いや~、羨ましい!^^;

本命アカムツが3匹も釣れて最高の釣りでしたね♪

 

お疲れの所、わざわざお寄りいただきありがとうございました。

また楽しい釣果情報お待ちしております~

喰わせサビキが盛り上がってきました

今年も楽しい釣りの季節が来ましたね~

 

近年大人気の

『喰わせサビキ五目釣り』

盛り上がってきました!

 

まずはサビキでイワシを釣って~

そのまま落とす!(そのまま待ってもOK)

 

暴れる元気なイワシに

ヒラメ! マダイ!!

ワラサ! イナダ!!

 

何が喰ってくるか分からない

ドキドキの釣り!

*画像は昨年の釣果です。

 

小田原港おおもり丸さん、平安丸さん

平塚港庄三郎丸さんなどで楽しめます!

 

活きイワシをそのまま泳がす釣りなので

思わぬ大物が掛かる事もしばしば!

 

ぜひ、チャレンジしてみませんか~?