2016年11月15日の投稿

船釣り入門にピッタリ!ライト五目釣り

ライト五目船に行ってきました~

大磯より出船。

 

当日は開始早々からイシダイが連発!!

皆さん、イシダイの力強い引きに驚かれていました。

 

全員が顔を見れたところで、「何か違うのが釣りたーい!」のリクエストでポイントを移動~

(こんなにイシダイが釣れるなんて珍しいのになぁと思いつつ・・・笑)

 

大きく移動したところでイナダ船に遭遇。

人気ぶりが伺えました!!

 

近くでこちらも再開すると、どうやら豆アジがウィーリー仕掛けに掛かる様子。

すると、すかさず船長が「上げないで!!そのまま待っててみな!」

ほどなくしてプルプルが「ガツガツ」に!!

イナダもゲットです(^^)b

 

他にもメジナ・カワハギ・イサキ・真鯛・平ソーダなどなど。

みなさんクーラー満タンで、秋の船釣りを満喫されていました!

魚種が多彩な絶好の釣りシーズン!!

皆様も是非チャレンジしてみてください(^^)/