2012年09月30日の投稿

マグマックス300入荷

「強さ・速さ・耐久性」の3要素を純粋に磨き上げたベーシック電動

最先端の革新的機能を搭載したモデルで自分の釣りをさらに高次元のレベルに進化させるのは沖釣りの醍醐味であるが、「速くて力強い巻き上げ」「速い落下スピード」「長持ち」という電動リールの基本要素に特化したモデルがほしい、という声が大きいのもまた事実。こうした声に応えるため、ダイワが長年培ってきたリールテクノロジーを厳選して搭載。ベーシックモデルという位置づけながら、最上位機種と同様の「マグマックスモーター」や「UTD(アルティメットトーナメントドラグ)」などの最新機能を搭載し、トップモデルに勝るとも劣らない驚きの実釣性能を実現。「シンプルだけど、パワフル&タフ」という実戦派のマシンに仕上がっています!

 

 
 

181話「台風が・・・」

皆様台風が接近中ですね!

 

釣行予定が~~!!

っという方沢山いますよね・・・@~@

急に進路を変更して=!

「このやろーー」っと思いますよね!!

ただ。。。  前回は台風後にルアーで釣れてるんですよね~~!

っと言う事で期待しちゃいましょう!!

台風後に行くよ!!

っという方が沢山いらっしゃるみたいですね!

せっかくの休みなのに・・・台風かよ。。

っと言う事で。 181話でも読んで、退屈しのぎしてくださいな(笑)

 

秋の新製品沢山入荷してますよ!!

 

。。。。。おいおい!!

沢山入荷してんだったら、ブログ書けよ!

っと思った方!!   鋭い・・・(笑)

 

更に! 181話書くなら、商品情報UPしろ!

っと思った方。。。  それは・・・泣きます(笑)

 

秋の船シーズン到来ですからね!!

そういえば!!!

今年はアオリイカ絶好調!!!

数が釣れてます!!

 

日本海では60杯オーバーも!!

↑どおでもいい~~

 

オダワラ付近は調子が良い時で8杯位!!

さらに!

西伊豆。。。絶好調っとの事。

去年。西伊豆に行った時はつれなかったので(笑)

早めに行こーーーっと!

 

アオリ釣れてます!!

 

さて! 待ちに待った!?

小話のコーナー 

↑そろそろ名前を変更したいです(笑)

普通すぎるかと・・・ワラ

 

~今日の小話~

最近。 パイセンネタをよく書いていますが。

「いやぁ~鎌田君!パイセンネタ面白いね!」

っと声をいただき!  

鳥の話を書いた所、

「なにがフワフワしてるだよ笑」

っと言っていただき。 皆様ありがとうございます!

 

さて本題!  ←ホントに感謝してるんかーい!?

最近。  パイセンが。。

「ウザウザ」 ・・・  「ウザウザ」っとつぶやいています。

 

。。。?? 私は何の事だかサッパリ分かりません。

どうやら何か待ち遠しいらしいです。   

 

そして。 

鎌) 最近ゆうこちゃんとどうですか?

   っと聞きました。  そしたら。

 

西)  はぁ?  ゆいちゃんだから!!

    っと半ギレで言われました。   

西)  出身京都だからな! なめんなよ!  

鎌)    ・・・・スミマセン(ワラ)  

   

  よく話の内容は分からなくなりましたが。(笑)

 

台風には十分注意しましょうね!!

では!!