2012年09月13日の投稿

こんなポーチを探してた!

さて、今回は万能ポーチを紹介するぞい。

 

ボブ) どうだい? 一見普通のポーチだろ?

 

キャサリン) そうね。 変わった様子はなさそうね。

 

ボブ)  なんと!!

 

キャサリン) わーーーお!!

     ダイワ・レオブリッツ500MTがすっぽり収納できるなんて驚きだわ!

 

鎌) よくフルネームで言うんですよね~(笑)

 

ボブ) どうだい!! 驚いただろ!!

    それだけじゃないぞ!!

 

 

 

 

キャサリン) わーーーお!!

 ダイワ・ソルティガ6500Hが収納できるなんて!!

   私コレ、買うわ!!!

 

鎌)  コレはいいよね!!!

 

ボブ) そうだろ~!

 

キャサリン)  あっ! やっぱりお高いんじゃないかしら!   

       こんなに便利なんですもの~~

 

ボブ) それだけじゃないぞ!!

 

キャサリン) わーーお!! 仕切り版まで!!

 

ボブ) スプールケースやキズをつけたくないハンドルや小物も!

     快適に収納できるぞ!!

 

キャサリン)  これはいいお値段するわ~~

 

ボブ)  なんと!!!  今回!!!

   数量限定で、お値段・・・なんと。。。

1290円を切りました!!

 

1280えええぇぇぇぇーーん。

の特別セール価格にて放出!!

 

色に限りがありますので、お早めに==