2012年09月23日の投稿

180話 「鳥と仲良し~ФоФ~」

さて~~!!

マグロ行ってきました!!

気合を入れていざ出船!!

最近のパターンはシンキングで喰っている。

っとの情報を船長から教えていただきました。

 

イッパツ大きなナブラを発見!!

 

ミヨシの仲間がキャスト!!

 

「喰ったー!!!」

 

マジカ~~

 

すかさず ハルシコ130をキャストーーーー!

 

来たーーーーーー!!

 

W・HIT!!!!

 

 

キタキタキターーー

 

 

 

サメかよーーーー!!!

 

チーン(笑)

 

なんだよ~~

 

その後。

 

二匹の鳥を釣りました(笑)

 

次のナブラで~~~!!!

 

でた~~~

マグロ!!!

仲間の方が・・・

27.7kg

 

すげ~~~よ!!!

何か満足~~~(笑)  良い物見ました~~!!

何かやりきった気分です!!

↑↑お前釣ってないだろ!!

 

よし!!  気合を入れなおし!

 

次いくぞーーー

 

そして。   次のナブラで~~~~!!!

 

喰ったーーーーー!!!

 

強烈~~~!@v@!

 

本日2回目のHIT

次はマグロですよね!??

 

 

ですよね!!!???

 ですよね~~~!!!

 

 

・・・・・

・・・・・・・   ぬるり。。   ぬるぬる~

引きが違うぞ・・・・・    まさか・・・

 

 

またしても・・・・ サメ・・・

 

はぁ~~・・・・

船べりまでよせましたが。

あまりの大きさにルアーの回収不能。。。

TGオズマが~~~(笑)

 

その後もナブラに当たるがHITなし。

ここでタイムアップ!!!

 

皆様お疲れ様でした。。

 

今回お世話になった、「邦丸」さんありがとうございました!!!

 

Yさん

マグロGETおめでとうございます!!!

      &

ご馳走様でした!!

とってもおいしかったです!!

 

 次回も宜しくお願い致します!!

 

~今日の小話~

 

目の前でマグロが見れて、とてもいい勉強になりました!!

また次回も頑張ってきます!!

次こそは~~取るぞ!!!

 さて本題!

 

今回は鳥の話。   ←これが本題かよ!

今回2羽の鳥を釣りましたが。

あいつら。  お腹が。。。。。・・・・・・

とっても温かい!!(笑)    猫みたいにフワフワなお腹なんですよ!(笑)

っと。 へぇ~~と触っていると。。。。

 

鳥が!!   キングダムスピリチュアルキック!!!

いてーーー!   

って感じで。 手傷を負いました・・・・(笑)

  

  白い鳥

    VS

   鎌田

 

今回は、負けてしまいましたが!

次回は勝ちたいと思います!!!   ←どうでもいい~笑

 

チャッカリ撮影しちゃいました! ~編~

鎌)  すげ~~  まぐろだよ~~

I)  鎌ちゃんのブログ用に写真とってやろうか~(笑)

 

鎌) いいんですか!?

I) とってやるよ! 

 

ちゃっかり写真取らせていただきました・・・(笑)

 マグロ釣るぞ~~

おーーーー!

必ずとるぞ===!!

 おーーー!! 

3年ーK組!! ファイトーーー!!

オーーーーー!!