2012年09月04日の投稿

相模湾キメジ~

またまた情報頂いちゃいました~^^

 

相模湾大磯港出船

 

キメジ!

 

 

おめでとうございます!

 

顔出しNGとの事だったんで、魚だけ撮らせていただきました^^;

 

当日は反応あるも、やや喰い渋り、貴重な1本だったそうです。

 

 

わざわざ寄って頂き、ありがとうございました!

また、釣果情報お願い致します!

次回は顔出しOKで^^;

177話 「クーラー満タン」

この暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

今回も「坂口丸」さんにお世話になってきました!!

いや~~広い広い!!

今回はジャンボ船に乗って出撃!!

 

今回のフィールドスタッフは、森重さん。

相模湾の事を知りつくしている!!

今回は相模湾のメジ・カツオに行く。

ット言うことで、弟さんと鎌田が同行させていただきました。

 

今回はどんな釣行になるのか楽しみですね!!

 

走ること数分。  ポイントに到着!!

すごい船団ですね~~!!

MAXハイテンションになってきました!!

 

いよいよ投入!!

ついでに気合も投入!!

 

 

森) 今日は気合入ってるんじゃない?!

 

鎌) もちろん!!  今日、予定では3本取る予定ですから!!

森) 氷買ってきたの??

鎌) 保冷剤を大量に持ってきました!!

  「クーラー満タン」に保冷剤入れてますから!!

 あと、車に発泡スチロールが入っていて、その中にも、

 「満タンに保冷剤が入ってます。」(笑) 準備万端ですよ!!

 

森) 釣る気マンマンだね!!

 

そして!!  数回流すが、当たりなし・・・・

 

あれ???

 

 

しかし!!

 

当日最大のチャンスが!!

 

 

上がったぞーーー!!   左舷の方が「カツオ」をGET!!

しかし鎌田と森重さんの竿に反応なし。

あれれ・・・・??

 

っと。 まぁ。    チャンスを逃し。。。。

 

・・・・・    ボ・ウ・ズ。 (爆) Õ¤Õ

もう笑うしかない!!

 

私のクーラーには溶けかけた保冷剤が・・・・・

「クーラー満タンに入っていました・・・」

 

こんな日もありますよね!!!     ・・・・ん?

最近こんな日ばっかりじゃないかって・・・・(笑)

そうなんです・・・

次こそは!!!   次の更新は今月の中旬以降になります!!

チョット遅い夏休みを~~いただいてきま~すΣ°ω°)/

 

 

△オススメエサ△

   オーロラ

    +

  紫外線加工液 

 

スタッフオススメの必殺仕様です!!

 

お試しあれ!!

 

 

~今日の小話~

 

ちくしょ~~  パイセン見たいにキメジを持ちたかった~~

しかし、自然相手なんでしょうがないですけどね。

 

パイセンにクーラーを借りたのですが・・・・(50ℓ)

車にあるときはとってもいいのですが・・・・・

家の中に入れて、洗おうと思った時・・・・・

ゲゲゲ!!! デカすぎ!!

洗うのが一苦労。。。。。

 

 

・・・・と。まぁ。

こんな時も有りますね!!

 

諦めずに! また行ってきます!!!