2012年06月12日の投稿

164話「伝説・・!?」

さて!  またしても釣果情報頂きました!!

 

小倉さん) こんにちは~~!

        探したよ~

 

鎌) こんにちは~~

永野さん)  どぉも~!

鎌) こんにちは~~

 

小倉さん)   今帰り何だけど・・・!!

鎌)  ・・・・もしや・・・!!

小倉さん) 持って来たよ~~!!

 

でた~~~~!!

 

永野様  2300g

 

小倉さんは?

釣ったやつ宅急便で送っちゃった!(笑)

小倉さん) また釣って持ってくるよ!

鎌) あざーっす!

 

って!!  今回もオワラナイ。。。。

ナゼナラ。 デンセツだから・・・

あっ!!!!

総選挙の話するのを忘れてました!

 

・・・っとその前に!

 

今回の釣果が・・・・!!

 

2人で23匹

(泳がせとエギングで)

強烈~~!!

釣り過ぎ~笑

しかも!!

ほぼキロUPだったそうですよ!

最高でしたね!! 

 

6日間泊まりで南伊豆に居たそうです!

本当に充実した釣行になりましたね!!

わざわざありがとうございました!!

 

さて!

~今日の小話~

全くすごかったですね~

総選挙!

〇村さんはわざわざは早番にして、TVみようと!!

森〇さんはお休みを取って武道館へ行ったか、自宅で観戦してるか!

    (総選挙は戦いだーーーー!!)

鎌田はまじめにお仕事・・・

2人の分まで働いています・・・(涙)

 

 

っと言うくらいの社会現象になりましたね!!

※本当かどうかは想像にまかせます(笑)

 

そのくらい国民が興味を持っているニュース!

珍しいですよね! 

そういう意味で面白いですね~~!

 

こっちのニュースも伝説ですが!

2人で23匹っと言う釣果も伝説ですね!!