2012年06月03日の投稿

春アオリが止まりません!!

このところ、

釣果情報をたくさんいただいている、絶好調アオリイカ!

 

またまた良型の情報いただいちゃいました!!

 

ド~ン!

 

 

これまたキロUP!!

 

羨ましい~^^

 

 

朝、日が昇ってからヒットしたそうです!

 

釣った方達のお話を聞いていると、

ここのところ、夜より日中にヒットが連発しているようです。

 

ベストシーズンを迎えた春エギング!

 

自己記録更新のチャンスですね^^

二宮沖のアジ

お客様から

情報いただいちゃいました~^^

 

大磯港から出船

ポイントは二宮沖

 

 

良型揃いの良いアジですね~^^

 

このところ、少し釣果が微妙ですが、

そんな中でも、あの手この手で誘うと、釣果に差が出るそうです。

 

お疲れの中、わざわざ寄っていただきありがとうございました^^

また、お願いします!