2012年06月11日の投稿

163話「良い釣りしちゃいました!」

さて!

先日、鈴木さんが、又今度釣ったら持ってくるからね!

っと言って・・・・      

 

鎌田く~ん!   

 

鎌)  はいっ!

 

鈴)  持ってきたよ!!^~^

   いいサイズだから見てよ==!!

鎌)  有言実行ですね!!

   カメラ・・・  カメラ・・・・

 どれどれ~~??

 

 

 

でか~~~!! 

   しかも!  2人で!_?

 

 

 

鈴木様 2000g

荒生様 900g

でか~~!!

荒生さんの900gもいいサイズですよね!!

羨ましいですよ!!

 

しかし・・・   やっちゃいました~~(笑) 

2000g~~   わぁ~~!!

 

荒生さん)  比べないでよ~~(笑)

鎌)  すみません!  どうしてもダブルの写真がほしかったので・・・!

鈴木さん)  俺のでかいでしょ?(笑)

鎌)  ひぃ~~さすがです!!

 

ありがとうございました!!

 

って!!

 

今回はそれだけじゃない!!

  

撮り方下手ですみません・・・・

 

カサゴ入れ食い(爆)

 

すばらしい!   あっぱれ釣果です!!

本当にありがとうございました!!

 

~今日の小話~

 

鈴木様、荒生様ありがとうございました!!

是非、ご友人や家族に!

ジャイアント小田原店の「163話」を見て! っとお伝えください!

そういう時便利~~(笑)  ↑わかりやすいやろ?

って事で! 

関係ないですが。。。 

最近某「カレー屋」で500gを完食しました! 何気にすごいよね!?

 ・・・・では(笑)

 

 

カサゴ入れ食いの!

デカアオリ2杯!最高でしたね!

またお願いします!!