2012年05月28日の投稿

160話 「エギングですよ?」

先日、西村パイセンと一緒にエギングに行ってきました!!

 

某港に集合!!     ・・・・・ん?

来ない。    ~~~数十分・・・   来ない(笑)

電話をする。

 

鎌) 今どこですか??

  まだですか~~??

西) 今家出た~~! 

    スグに着くから待ってて~~

 

鎌)  ・・・・ 西村さんと電話してたら・・・根がかりしたんですけど!!

西)  わりぃ~わりぃ~   スグ行くから~

鎌)    ・・・・あっ! 取れた~~  しっかし重いな・・・

     とんでもない海藻か?(笑)

 

      ・・・・・えええええ   なんかいる~~!!

鎌) パイセン。  一回電話切ります!!

   ツーツーツー

 

 

 

タコだ~~!!

 

茹でタコで美味しく頂きました!!

 

 

 

・・・・・で!?

その後・・?  どうなったか?

・・・アオリイカは釣れませんでした(笑)

アオリが釣りたかった~~

では!!  また行って来ます!!

 

~今日の小話~

久々でございます!!

ようやくシイラの情報が入ってきました!!

シイラファンの皆様!  シーズン到来ですよ!!

まもなく開幕!!    では!