2012年05月01日の投稿

船キス行ってきました^з^

さて、お久しぶりでございます!!

当日はベタ凪で、釣りやすい状況だった。 っといっていました!!

 

ムムム??   鎌田が行ったんじゃないんかい??

ちっちっち~~違うんですね~~

今回、釣果情報をいただいた方は~~~

 

わ~~??

は~~~??

 

柏岡さんで~~すぅ!

柏)  久しぶりでぇ~~~っす!!

 

鎌) いやいや~久しぶりですね^~<

 

柏) そうだねぇ!!  今回船釣りに挑戦したんで!!

    初心者でも気軽に船つりを楽しめる!!  っと言うことをお伝えしたくて!!

 

鎌)  いやぁー!  すごい!!  さすが!!

 

西) 鎌田も見習えよ・・・・   鎌)  ・・・・・ハイ。

 

 

いや~~楽しそうですね~~~!!

 

 

 

天気にも釣果にも恵まれ、

快適な釣りができました!

っとの事でした。

 

ありがとうございました!!   またお願いしますね!!

 

では!!