2012年05月19日の投稿

159話「㈲実行」

夜中に目が覚め!   ・・・・なんか出かけたいな(笑)

って事で。。  先日、朝の三時から東伊豆にエギングに行ってきました。

 

しかし撃沈。   あれ!?  2kUP釣る予定が・・・(笑)

 

で、帰宅⇒仮眠

夕方に某港で「鈴木さん」に会いました。

 

鈴) こんにちわ!

鎌) こんにちは! 人多いですね~

鈴) そうだね!

鎌) しかし?鈴木さんなら釣っちゃいますよね~??

鈴) やめてよ~(笑) プレッシャーかけないで~

 

とか何とか行ってると~~

 

本当に釣っちゃったよ~^^ぃ!!!

すげ~~な~~   

やりますね!!

 

鈴) いやいやタマタマだよ=(笑)

 

数分後・・・・

 

メッチャ竿しなってる~~~~

でた===!!

 

1500g!!

 

やっちゃいました~~!!    カミナリイカGEッTォ~ ><

 

さすが鈴木さん!!

 

ほんとに釣っちゃいましたね!!

 

持ってる物が違うな・・・・っと思いました(笑)

 

でっかくお店に飾ってるんで!

また遊びに来てくださいね!!

では!!

2.5kgアオリ出たーーーーッ!

先日

昼間にご来店され、

「これから行ってきます!」と。

 

・・・・・・・・数時間後

 

「ちょっと量ってもらえます?」と再度ご来店

 

出た————ッ!

 

 

デカイ・・・・

2.5kg!!!

 

奥に見えるのが800~900gくらい・・・・

これだって良いサイズなのに、小さく見えちゃいます^^;

 

いや~、貴重な情報ありがとうございます!

そしておめでとうございます^^

 

いよいよ本格シーズン!

自己記録更新のチャンスですね~^^

中学生釣行記

先日のイシモチに続いて

釣り大好き中学生君から

シロギス情報頂いちゃいました^^

 

西湘サーフ

 

 

夕方の短時間で

7匹GET!

 

しかも1~2色付近で釣れたとか^^

 

さらに

5月18日

夕方、またまた「釣れた」と寄ってくれました^^

 

 

釣れたシロギスにマゴチらしきものが喰いついてきたり、海は活気があったそうです!

 

いつも情報ありがと~

またお願いしますね^^